人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トムさんがメディア、ソフト、時事ネタなどあらゆることを叫びます!!


by tomtomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年はコイツが来る!

ブログを更新しない理由の一位は
「忙しくて・・・」
だそうですが、これはブロガーの自己マンだそうです。
てか、
ブログ自体が自己マンだと思いますが。。

さて、HEROについて書くと言っておいて、
二ヶ月経ちました・・・
もう手遅れ。。
楽しみにしていた方はいないでしょうが、
もう、書けません。。
まぁ、そのうち気が向いたら・・・

さて、2007年も終わりを迎えます。
ズバリ、「2008年はコイツが来る!」をトムさん的に予想します。

トムさんって結構、アタリハズレがあるんですが、
相武紗季や沢尻エリカは売れる前から目をつけてました。
まぁ、結果論ですが・・・
うちのmotherも竹内結子が地方のCMに出て、売れていない頃から、
この娘売れそうと言ってました。
まぁ、結果論ですが・・・

ということで、期待せずに読んでいただければ幸いです。
「2008年はコイツが来る!」は・・・
近野成美
誰コイツ?ですよね。。
PIZZA-LAのCMに出てる娘です。
嫌みのない可愛らしさだと思います。
トムさんは、可愛いだけでは推しませんよ!
集英社の青年誌「週刊ヤングジャンプ」の「制コレ」の2003年のグランプリなんです。
「制コレ」からは、沢尻エリカ、安めぐみ、戸田恵梨香などがノミネートされています。
ちなみに、上に挙げた三人はグランプリではないのですが・・・
沢尻エリカもノミネートされた年の3,4年でブレイクしました。
近野成美は2003年なのでそろそろかと思います。
戸田恵梨香は同じ年でノミネートされてたんですが・・・
グランプリは売れないのか!?
真価が問われます。

2008年はトムさんは近野成美をチェックしていきます。
みなさんも注目してみて下さい。
by tomtomu | 2007-12-14 12:19